今日は笑点より、ちびまるこちゃんよりBSで。

今日3月25日に、BSフジでこのような番組が放映されます。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/touhoku_tetsuro.html#
ttr.jpg


このところ一年ということもあり震災の番組は多く流れていましたが、ちょっと思うところがありました。
でも、この番組は時間をかけて、しっかりつくっているとし
何より真実を伝えようとしている姿勢が素晴らしいと思います。

また、次のステップにも関心を持っていただくことができ
そちらもしっかり取材してもらうことができました。

thk3.jpg
999n.jpg
999q2.jpg


鉄道を愛している方々や鉄道に関わっている方々が見て納得できるものができているはずですので
本日の夕方はBSを見ていただきたいと思います。
たぶん、なぜ3月11日前後ではなく今なのかも合わせて理解していただけるはずです。
自分が出るのは大したウェイトじゃありませんが
ここから何かが始まるんじゃないかという希望を持っています。

BSフジ1700-1754レ
甦れ!東北の鉄路

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード