CPX?

日記を書いていない間にも色々な場所に行って色々と撮影しています。
書きたいこともいっぱい。
ストックの写真もいっぱい。

とりあえず今度の日曜日は名古屋です。
http://www.tokai-tvj.co.jp/train_festival_ngy/stage.html
14:15からの特別講演というのに出ますので、お近くの方はぜひ。

それから先日、仙台で開催された写真展では
気仙沼の皆さんを撮ったものや皆さんが撮ったものを公開しましたが
これで終わりというわけではありません。
今後も長くできるよう色々と考えています。
まずは4月21日。
気仙沼に浮かぶ大島で、また写真教室をやります。
一年前より静かになってきましたが
現地からのご要望がある限り活動は続けていきたいと思っていますので。


また4月29日は、ひたちなか海浜鉄道の那珂湊駅で、CPX2012が開催されます。
CP+2012じゃなくて+がクルッと転んでCP×2012というわけではありません。
C喋りっPぱなしの2012秒。
つまり6時間ぶっ通しで喋り続けますってことで。

imgCAKKN09Y.jpg
※クリックで少し大きくなるので見やすくなります。

SILKYPIXさんやベルボンさん、タムロンさんからも
鉄道好きな社員さんが見えて普段は聞けないようなことまで(?)トークに参加していただけそうです。
この2~3年ぐらいで、様々な機材が進化を遂げているのは皆さんご存知の通りです。
それまでの常識とかが完全否定?ってなぐらい
ものすごい勢いで変化してきていることもあり
これは活かさなければもったいないし効果も期待できません。
ワンランクアップしたら人間もワンランクアップすることで相乗効果を狙いましょう。
そういった意味ではミニCP+みたいな感じになるかもしれませんね。
なんだか新製品まで出てきそうな予感・・・

那珂湊の駅ですが2番線に車輌をひとつ置いていただき、その中が特設会場となります。
というわけで4月のお知らせでした。
また少し先になりますが6月2~3日は会津でツアーも予定しています。
これ、ただのツアーじゃございません。
先日BSフジで放映された内容と関連しているのですが
こちらも詳しい内容がお伝えできるようになったら告知しますので少々お待ちを。

とりあえず今抱えている大きなお仕事頑張ります!

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード