成田へ

_C6P0421.jpg


ゆめ牧場です。

昨日は結局、雨の写真が撮れませんでしたが
その分、今日はたっぷりの雨でした。

もう地面は泥でグチャグチャ。
でも泥の上を歩くのは意外に楽しいものです。
大きいお友達も小さいお友達も泥の中を楽しそうに歩いていました。

_C6P0265.jpg


いつもは青い機関車を撮っていましたが今日は赤い機関車が快走しています。
新緑や菜の花の中を走る姿は最高に素敵でした。


_C6P0327.jpg


また、こちらの機関車も走行を見るのは初めてです。
すごくカッコいいなぁ。

今日は一日を通してタムロンA20ばかり使っていました。
白とび、黒つぶれしにくいのでSL撮影にはバッチリです。

さて、成田ゆめ牧場まきば線ですが明日4日は本日と同じ組み合わせ。
明後日5日は青い機関車と赤い機関車の組み合わせが予定されています。
GW中にもう一度行きたいから今やってる仕事をがんばって終わらせなければ・・・


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード