視点

色々と妙なこだわりを持って写真を撮ってきましたが
昨年あたりから色々な視点で撮ってみたくなりました。
鉄道がテーマであることに変わりはありません。
でも柔軟さも必要だと思ったわけです。

そのためには行動パターンを変えるというのが手っ取り早かったので
まずは、そこからアプローチ。

SDIM0075.jpg


「夏は北海道」
長年続いた決まりごとを破ったのも昨年からです。
やはり時期をずらして各地を廻ると色々なものが見えてきますね。
「桜の名所は桜の時期以外がいい」と言いますが実にそのとおり。

機材もスタンスも視線も変化が必要なようです。
そんなわけで普段はおとなしくしているGWだけど
今年はフィールドに出ようと思っています。

混雑?いいじゃない!

SDIM0099.jpg

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード